懲りないヤツ←me

BMGSHには迷惑な話だが,全く私も懲りないヤツで!



 
 この前,薬中で死に掛けたBMDSH3号が元気になったので



 また懲りずにお見合いを!





 私の都合で申し訳ないんだけど

 「チョット,会って見てくんない?,結構良い男だよ❤」





 というわけで,

 お見合いと相成りました♪

 でもよく考えたら,あの死に損なった3号が♀とは限らないのでかなり不安σ(^◇^;)



 まあとりあえず会って見て・・・・






セパレーター越しに2,3日置くつもりが,せっかちなのでビニール越しに!ビニールの中は3号。なんかお互い無関心なんだけど
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123540.jpg



何かあったらストップかけるためにデジカメできなかったけど,やっぱりやらかしましたよ。ひれが裂けちゃいました。勝ったのが下で訳あり4号,上の負けたのが3号
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123550.jpg



仕方ない,またセパレーター越しに少し暮らして,明日もう1回混泳させてみよう。・・・水槽減らしたかったこともあるのよネ(SHには内緒)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123600.jpg



巧く行けば断るけど,ダメだったら1月にもう1匹借りる予定が・・・!
返す返すも,BMGSH2号の死が悼まれる。1発でペア組めたなんて奇跡だったのに,後悔先に立たずジャ,みんな私が悪いのよ,ゴメンなさい<m(__)m>
明日はどうかな?喧嘩するからってペアーじゃないわけでもないみたいだから,巧く行くと良いなぁ~。


セパレーター越しでは無関心なんだけど,寄ってこないからダメかなぁ?