チャンナプルクラの青




 眠っているか食べているか・・・・遊んであげないからかななぁ~?


 今は私の部屋でなく茶の間に居る。



 全く動かないんだけどって母が言うが・・・・



 はい!確かに動きませんよ


 目の前で手を振っても動かない・・・眠ってるんですよ。




 太陽を浴びて昼寝(笑)



 しかし,自然光の下では青い感じがする。改めて青!






単独飼いで餌も入れてないのに,珍しく何かに向かって行くワ(笑)結構青いかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123500.jpg


瞳は黒いけど,眼の下にシャドー塗ったみたいに青い。黒い瞳の周りのオレンジのラインとのコントラストが何ともいえない♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123510.jpg


体も青い,尻ビレの微妙な青とクリーム色がデジカメで出なくて残念!・・・太陽の日で更に青さが増した?かな
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123520.jpg


ちなみにBMGSHだけど,青の感じが違うね。ドッチモそれなりに好きなんだけど❤
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123530.jpg


大きくなるに従って,色が濃くなってきてるような気がする。自然光でこの色だから
`食っちゃ寝食っちゃ寝の生活で,顔が大きくなったみたい┐('~;)┌