再失敗

BMGSHのペアリング再失敗に終わる,残念!




 午前10時頃からセパレーター外した


 前回よりは,接近しないで暫く静かだったが






 やはり,喉元とエラを膨らませて3号から仕掛けた!

 喧嘩になって

 負けたのは3号




 このペアリングは,無理のようなので,

 もう少し様子を見て


 ショップにお返しになるかもしれない。
 ヒレの裂け位では,ショップはお返しOKなのだ。



 チョット,アグテン入れた。


 なかなか巧く行かないものだ,難しいです。
 下半身のヒレの裂けだけで良かった。


 内藤と山口のWBC世界フライ級タイトルマッチ良かったなぁ~
 でもBMGSHは/(-_-)\ こまった~
 




手前3号。喉元を太くして顔が怒ってる。これではねぇ~,結果が眼に見えるような!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123610.jpg


真っ向から勝負しに行ったが,陰になって見えないσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123620.jpg


結局,仕掛けたのも3号なら,負けたのも3号!青い部分が情けない色になっている(^_^;)。勝つと青が濃くなって見えるのは気のせい?4号君!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123631.jpg


3号のヒレの裂けはコノくらい。この程度で済んでよかった(^。^;)ホッ!今はセパレーター入ってる。やはり同性のようですね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123640.jpg


できたら,また,別なBMGSHとお見合いしてみましょう

どなたかのサイトで,ニューが産卵したらしいので,やはり繁殖にはチャレンジしたい!