残飯を整理してもらいます

= コータイ水槽,仲間が増えた(^◇^;) ==



 チョコマカうるさいメダカでもういいのに


 またまた変なのが入ってきた(←_→)


 食っちゃうぞーっ!


 よく考えたら,僕は台湾ドジョウ科


 食っちゃうわけにも行かないか(笑)



 僕があんまり餌を食い散らすので,食べてくれるようにドジョウが来た見たい(笑)

 スジ縞ドジョウって言ってあんまりでっかくならないらしいよ。


 僕もスッカリ魚食性が無くなってしまったなぁ~


 
 図体ばかりでかくなって,穀潰しって言われないようにしよう♪

 せいぜい,飼い主に愛想を振りまいておこう┐('~`;)┌





僕は,良く日の光を浴びて昼寝をしています。寝るのが趣味なんです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123710.jpg


飼い主!飼い主!何か眼が覚めたら変なのがニョロニョロしてるんだけど!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123720.jpg


コータイ君,それスジ縞ドジョウね!君が食い散らしたのを食べてくれるから,ドジョウを食べちゃったらダメだよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123730.jpg


まあ良いか!僕とは泳ぐ場所が違うから・・・・。しかし良くニョロニョロ踊ってるなぁ~,チョットうるさい!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123740.jpg


少し床に散らかった残飯などをお掃除してほしくて,3匹スジ縞ドジョウを入れてみました。まあコータイ君も食べないでしょう