犯人は誰だぁ~!!

どっちみち水槽では孵化しても育たないんだけど・・・




 BMGSHの水槽には,色んな魚が同居している。

 BMGSHが大人しいからなんだけど

 
 ヨシノボリ夫妻も同居人だ,いや同居魚だ!

 ヨシノボリは良く水槽の面に卵を産み付けるが


 誰かが食べてしまう




 犯人は多分・・・・・メダカだと思う。(推測ですけど)

 メダカはアカムシだって食べるんだから

 プレコは食べないでしょう,一応草食だし

 BMGSHも見向きもしないし


 折角産んでも・・・可愛そうな気がする。

 でも水槽で繁殖は出来ないのだから・・・仕方ないのかなぁ~






こんな風に生みつける。何かモゾモゾ孵りかけてるようなσ(^◇^;),クリックで少し拡大します
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101150000.jpg


奥の方にいるメダカが食べてるんじゃないかと思ってるけど,真犯人は不明だ!プレコの尾が見えるけど,プレコが居なかった時も誰かが食べてたから。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101150010.jpg


ヨシノボリの父さん。母さんはどこかに潜ってる。何か可愛そうな気がしてならないけど・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101150020.jpg


SHやプレコ,メダカなどが居るけど,卵食べられちゃっても産卵するんだからヨシノボリにとっては環境は良いのかな?