何度見合いすれば・・・・

BMGSHまたお見合い┐('~`;)┌



 何度お見合いすれば良いのか

 もうこれで最後にしようと思う。


 今度のお見合い相手には,水槽に一晩1匹でお泊りしてもらって

 日曜日の2時からいきなりお見合い開始


 2匹とも何事も無かったように



 自然にしていた

 喉元も膨らましたのは1回だけで3時間経っても大丈夫そうなので


 お見合い成立とばかりに2匹を60cmレギュラー水槽に入れた。






 と・こ・ろ・が・・・・・

 9時ごろから今まで居た方が,お見合い相手を攻撃したのだ!

 
 今は数回攻撃されて,流木の下のプレコのところに逃げ込んでるが



 果たしてどうなるのか????


 殺し合いにはなら無そうだけど。心配

 お見合い成立するのだろうか????????







今回来たお見合い相手だ,かなり水色が綺麗だ。全体に色が薄いのかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124140.jpg


お見合い水槽で,なかなか良い調子でペアーっぽい感じで居たんだけどなぁ。※画像が真っ黒になってしまったけど,雰囲気だけでも♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124150.jpg


60cm水槽に2匹とも入ってもらって,プレコも移動した。ここらまでは何気に自然な感じで2匹とも居たんだけど・・・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124200.jpg


所が,夜の9時ごろから様子が変わってきた!古株がお見合い相手を追いかけ始めたのだσ(^◇^;)



 流木がたくさんあって避難所があるから良いが,


 何となく心配だ!


 殺し合いにまでは行かないような雰囲気だが


  水槽いじらないで,お見合い水槽のままで置いたほうが良かったのかもしれないなぁ
 (気が短いもので←me)



 卵生メダカ(アフィオセミオン?かな)が入っている水槽があるから,

 いざとなったらそちらに避難だ!
 
 


まだ力関係が成立してなかったのかなぁ?チョット危険な雰囲気,でも喉元は膨らませては居ないけど・・・・・どうしたものか(?_?)