新しい仲間

レインボースネークヘッドが家に来た♪




  ニューレインボースネークヘッドは,ペアーでコソコソしていてチットモコッチを向いてくれない

 
  元気に太って育っているが


  飼い主としては寂しい限りだ(T^T)


  そこで,レインボースネークヘッドをつれてきてしまった。


  またまた,おとなしい子で


  プレコも昼間から姿を現し,レインボーの周りで平気でムクムク食べている。


  平和な水槽は見ていて気持が良い。


  食欲は今一で


  ミルワーム2匹,アカムシ,メダカ(家に来た翌日あげただけ)


  本当に小さくて可愛いSHだ。


  夏の暑さには気をつけよう。





特にどうという画像でないが,ニューよりも綺麗かもしれない
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124210.jpg


オチビさんでモットスレンダーだけど,チョット太って撮れた(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124220.jpg


これは,マウスブルーだーで無いので,ペアーは作らないようにするつもりだ。プレコ3匹とドジョウ1匹と仲良く暮らしている♪