うちで目を引く色を紹介します♪



 
 大きくなったコータイの色がこげ茶色から紫っぽくなってきた。未だに食欲衰えず,
 咲きひかりの大玉やカーニバル,アカムシ,ミルワームを素晴らしくたべる。


 レインボーSH異様に色が濃い。これでもデジカメで色が薄く写ってますけど。
 これも,カーニバルが大好き。


 ビルマスSHのヒレのエッジが赤い。目も赤い。
 カーニバルよりも,アカムシよりも,ミルワームを食べたがるのでカーニバルの喰いの
 悪い日は,活き餌あげない。


 C・アンフィビウスのヒレは本当はオレンジなんだろうけど,コレはまだ小さいせいか
 色が薄い。尾びれはエッジがオレンジっぽくなってきたが横を向かずに写せなかったσ(^◇^;)
 チョット小赤に逃げられると直ぐ凹む。1発で仕留めないと食べないので(~_~;)





コータイ,色合いが紫っぽくなってきてる。水草を沢山入れてるので,水草の中によく入ってる。ヒーターの上でやけどしないから不思議?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124830.jpg



レインボーSH,物凄く色が濃い。実物はモット濃い。胸鰭が特に赤い
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124840.jpg



ビルマSH。プレコと同じ穴に平気で入る物怖じしないヤツ!。ヒレのエッジと目の赤さが目立つ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124850.jpg



`胸鰭がこれから濃くなるのか?今は少し拒食気味というか,食べ損なうと手を付けないのでお腹がすいてないのかもしれない┐('~;)┌
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124900.jpg



BMGSHは,自分の青い色を隠すように,ソイルに潜るのでいつも汚れていて,肝心の青味が泥色になっている。/(-_-)\ こまった~

色も良いけど,良くヒトと遊ぶSHはとっても可愛い❤