えっ!コレが?

これでもブルームーンギャラクシーSHだよ~~ん!




 BMSHってかなり青味が強い美魚ですよね。

 NETでもShopでも,なかなかのものを販売するようになってきている。

 価格も以前よりは下がったように思う。

 残念な事に,暑さに弱い。

 ついでに神経質である。


 ショップに頼んで,問屋に入荷した一番の美魚を頼んでおいた。

 
 でも・・・・・

 我が家では


 コレがBMGSH??????

 なんと泥んこ魚

 BMGSHの緑っぽい青は何処へ

 BMGSHを買う意味が無いほど酷い泥魚


 まあ,台湾ドジョウ科だから,泥に潜るのは仕方ないのかもしれない

 しかし,コ汚いBMGSHである┐('~;)┌

 
 BMGSHにとってコレが棲みやすい環境なら致し方ないが

 
 唖然ですw(
o`)w Oh My God!!





一番ましなBMGSH。これは問屋でショップに残り物だからと下ろした,柄最悪のBMGSHだ。皮肉な事に一番泥に潜らない(*_*)ガンちゃん
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125051.jpg


古くからいるBMGSH.デジカメしようとしたら泥穴の中からにょ~~~~っつと出てきた。普段から穴の中に潜っている。水はいつも泥で濁っている。ボコちゃん
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125100.jpg


問屋で入荷した中で一番綺麗だったBMGSH。こんな感じなので鑑賞すると言っても,砂風呂に入った魚を見るようなものだσ(^◇^;)。名前は馬子(蘇我馬子からとった)←意味不明(+_+)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125110.jpg


青い顔をしたオタマジャク(笑),これ馬子
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125120.jpg


本当は,これピンボケだけどもっとあおいんだぞ~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125130.jpg


ブルームーンギャラクシーSHの美しさを引き出した方が良いのか,それともBMGSHが住みやすい環境を維持した方が良いのか?/(-_-)\ こまった~,悩みます