錦水

初めから柄はあったけど





 仔も増えたし,柄も徐々にハッキリしてきたように思う

 家庭の事情?で昨年は肥料を遣らなかった

 その成果少しスレンダーになってしまったかも

 今年はもう少し葉肉を付けたいと思う
 あと,もう少し葉重ねを!p(^^)gガンバ!

 柄はこの位でいいから,派手派手にならないで欲しい。

 


 家に来たときよりは,成長してくれたように思っている。

 今年は,天葉に派手な黄色い縞が・・・・・

 手入れが悪くて,葉のツヤガ道路の排ガスで汚れてしまって見れないσ(^◇^;)





横から。日が強いんだからもう少しドッシリして欲しいかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004601.jpg


斜めから。この角度が一番良く見える。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004611.jpg


真上から。親株の天で派手になってきてるような。小さい仔も柄が派手っぽい
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004621.jpg


家庭の事情もあるけど,できるだけ一生懸命面倒みたいと思うようになったこの頃です。