凶暴なSH

こういうSHは初めてだ!





 今日アンフィの水槽の掃除をした。

 ヒーターの先の苔を落とすのに動かしたら,ヒーターの先にアンフィが食いついた。

 次に,ガラスを磨こうとメラミン樹脂を持って手を入れたら,指を齧られた。

 凄い勢いで来て齧った。☆ ̄(>。☆)イテェ

 かなり強烈なアタックだ!



 
 参ったなぁ~

 網でアンフィを押さえておこう

 と網を入れたら


 網に噛み付いた┐('~`;)┌  何じゃコレ?


 一体何この噛みつき魚

 他のSHで噛み付いたのは今まで1匹も居ないのに



 まあ仕方ないから,噛み付いても何でも網でアンフィの頭を押さえつけて掃除した

 怒るわけでもないんだけど


 動くものに反応するような感じだ

 
 まだ小さいのに(20cm以上あるかな?22cmになったんだっけ?)

 コレじゃ先が思いやられるワ



 お店の人が言った「噛み付きますよ」

 本当だったんだ......\( ><)シぎょぇぇぇエー

 (∩_∩;)P 白旗~!参ったなぁ

 
 これで40cmにでもなったらどうすんべぇ






水換え後でまだ水が落ち着かないけど。アンフィは何も無かったように・・・・全くもう!怒
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125550.jpg


こんな顔してると可愛いんだけど,凶暴性あり!噛み付くから注意
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125600.jpg


先行きが思いやられます。丈夫な網買って来なくちゃ!指が噛み切られたらヤバイでしょ!