いろいろと

何でも食べる魚は健康♪





 コータイはこの頃セブンスターじゃなく,「デブ」と呼ばれてる。

 「チョット,デブのところ行って来るから」みたいに(笑)

 とにかく食べる

 もしかして成人病になってる?

 大人しくて,大食いで,まあ無芸大食というか┐('~`;)┌

 
 咲き光の大粒とカーニバルとミルワームと・・・・とにかく食べる。

 長生きして欲しい。

 よく水草の中で眠ってるけど,ヒトの足音で顔を出してくる。


 反面

 アンフィは金魚しか食べなかったが

 ヒトの手にも噛み付くようなので

 ためしにカーニバルを入れたら・・・・大食い(^◇^;)げっ

 ミルワームを入れても食べる(^。^;)ホッ!

 金魚もやっぱり食べる。

 これで,栄養面での偏りは無くなった♪

 ウンコも橙色が薄くなった(笑)

 今日は,アンフィの水換えしていて「シャーッ」と手に来たから(予期していたので)

 網で頭カット!!・・・・結構大人しくなるんだなコレが

 でも次,汚れを取るために編みを入れたら網に齧りついてたけどσ(^◇^;)

 ※ BMGSHも金魚だけ食べるを脱出した




携帯で撮ったので少し画像がうまく撮れなかったけど


コータイ・・・・私の腕より太い。ここまでで成長もストップだと思うがとにかく食べる。ヒトの顔を正面からよく見るところが可愛い❤コータイとトラ子は私の部屋にいる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125610.jpg


アンフィべウス・・・・まだまだ細いけどとにかく食べる。喰いつくので水槽に×を書いた紙を貼ってある。食べる金魚のサイズも大きくなった。人口餌も馬鹿みたいに食べる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125620.jpg


特に意味は無いがアンフィの尾びれ。肌色が入ってる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125631.jpg


アンフィの水槽にいるインドスレンダーメダカ。もっと欲しいのだけど探してもいない。透明で細くて目だけ光る感じ。1匹しかいないので
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125640.jpg


コータイはおそらく成長は止まったと思う。バイオレットは成長中だが遅い。アンフィがどのくらいの速度で成長するのか・・・・中型までしか飼えないけど,やはりでっかい方が良いなぁ~だって「大は小を兼ねる」って(゜゜☆\(--メ)ポカッ