西出グループ

いろいろな変化をする西出,長く作っていると鶴が繁殖(笑)




 
 好きで西出の仲間は集めている。

 大きくなるものは無いが

 小さくなるものはある

 西出の変わりで,隼とか都鳥とか・・・よく区別がわからないので「西出変」

 「にしでへん」と家では呼んでる。

 西出都覆輪が小さくなって変になったよって意味です( ;^^)ヘ..

 また,長く作っていると

 いやなことに覆輪がひっくり返って「鶴」が繁殖してくる

 鶴の子は鶴だ

 銀世界の鶴は「銀鶴」

 でも西鶴の鶴は・・・・西鶴鶴???なんて言うんだか分からない

 西出変にもこの頃鶴が出てきてる。

 西出変は,青が強いほうが,作ってて芸が安定してるように思う





西出グループ1
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025311.jpg

青軸西出の葉に柄が出てきた。縞になるかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025321.jpg

`西出グループ2.西鶴にも鶴が舞い降りた┐('~;)┌
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025331.jpg

西出変と普通の西出の比較
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025341.jpg


西出の王冠は,体調不良で療養中のためUPできてません