慣れてきた

バンカSHとドワーフSH





 職場のニューとレインボーは,慣れ慣れなので今更UPでもないのですが

 最近導入した

 バンカSH

 ドワーフSH

 どちらも慣れて人を見ると寄ってくるようになりました。

 餌は,バンカがミルワーム・・・そのうち人工餌に慣らさないと!

 ドワーフは最初から一切人工餌しか食べさせてないので,こちらはOK

 デジカメ向けたらバンカはチョンとこっち向いてしまった。

 職場はいろんな人がいるせいか,なれるのに時間がかかりましたね

 柄は雷魚そのもののような感じです。(そこ土が黒いから?)

 ドワーフはデジカメ関係なく粒餌をガッツイテました(笑)








バンカSH,姿はガラスに映ってるほうを!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125650.jpg


ドワーフ,底土の間の餌を拾ってる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125701.jpg


おまけのアフィオセミオン(卵生メダカ)雑居坊にいる
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125710.jpg


職場は夜締め切るので,暑さが心配だ。もって帰ってこようか考え中。預かってくれるって言う人もいるけど,どうしよう????
もちろんニューもレインボーも大食いしていて今は元気です♪