今年の建国殿八千代

少しずつ芸が進化していると思うのはよく目でしょうか(笑)




 
 何時も,何となく期待させてウスぼんやりとした中斑のような気配で終わる

 天葉が出ると何やら昨年よりはいいような気がする

 根が出ても去年よりは泥が薄くなったような気がする

 もしかして

 総合的に見てよくなってきているのではないかと

 欲目で見ている。

 それもまた,楽しみだ♪




何時も出てくる根沢山のこの株です。コレしか八千代は無いから(笑)株分けした方がいいのかもしれないけど,今は家庭の事情で世話が出来ないからしない
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025351.jpg


親の天葉が出てきた。なかなかいい感じかな←親馬鹿
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025401.jpg


大きな子の天葉,この葉の裏の白いのが気になるよね。見えてる根先もピンクっぽいし←更に大馬鹿
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025411.jpg


小さな子の天葉,う~ん,この白い筋は何じゃ?どう育つか気になるデスよ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025421.jpg


今の時期でもこのくらい紺覆輪ぽくてなんだか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!天から2番目の若い葉だけど・・・覆輪の地獄に入れちゃったよ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025431.jpg


自分が生きてるうちにもっと良くなるかな?欲はきりがなくですねワハハハハハ (^O^),いったい何を夢見てるのでしょう_・)ぷっ!