フリーズ

余りにも回りに無関心!どうなのよこの態度(^◇^;)





 BMGSHのボコちゃん

 同居魚にすき放題されっぱなし

 周りでドジョウのペアが

 アハハ,オホホと泳ぎ回っても

 シッポでペチペチたたかれても

 アフィオのガードネリーの♂が脇で餌探していても

 全く動じない

 無関係の関係で同居している

 大人しいと思うでしょ

 ところが,

 同居魚が大きく育ってくると

 食べないけど,殺してしまう。

 可愛そうだったのは,デジカメして置けばよかったが,その間もなく

 突然変異のベージュ色の地に茶の斑のあるドジョウ

 結構大きかったので,脇腹を一突きされて死んでしまった。

 水槽に入って1時間しないうちに

 BMGSHは猫かぶってるだけなんでしょう






周りの魚が何をしても全く動かないY(°_°)Y ウッ!

この2匹のドジョウはペアでいつもボコちゃんの脇でアハハオホホとチャラチャラしている。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101130430.jpg


尾びれで頬をペチペチされても,たとえ頭を上られても動かない
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101130440.jpg


ドジョウは周りで餌探し,本当に好き放題
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101130450.jpg


ガードネリーが餌探しに来ても無関心
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101130500.jpg


動かないので体に苔が生えそうw(o)w Oh My God!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101130510.jpg


ガードネリーは子が生まれたが,ドジョウは子は産まないのかな?BMGSHは全く小魚の動きには全く無関心だ。