西鶴と弁天

子を嫁に出したら,弁天様がおいでになりました❤




 
 西鶴,まじめな子が1本付いていた。

 嫁に欲しいといわれて,嫁に行ってしまった。

 親は嫁に出して/(-_-)ヽ コマッターと悲しんでいたら

 な・なんと

 また子が出てきそうな(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

 
 嫁に出した変わりに,新しい別嬪さんの弁天様がおいでになりました。





まじめな子と不良な子を抱えた西鶴
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101095820.jpg


`まじめな子は嫁に行きました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン。でも弁天様がおいでになったので・・・貧乏神じゃなくて良かったけど~(';)/~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101095831.jpg


w(゜o゜)w オォー,この弁天様は福の神かもしれませんね。なんと,西鶴から子が出てきそうな気配が・・・・\(^O^)/ヤッター
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101095840.jpg


まじめな子を沢山欲しいけど,今のところ子が出る場所はここしか無いよなぁ~。不良息子はどうすんべ?

まあとりあえず,卑弥呼,日向王,毘沙門天,弁天とそろったので,ムカデの腹のような軸を持つこの青物。大事に育てていきましょう。