今年になって~~~~~(m--)m見えてます

画像は無いです,透けてますので・・・・~~~~~(m--)m





 しばらくご無沙汰してましたぁ~~~~~(m--)m

 やっぱり憑いてきたのかしら・・・・


 以前の職場では,私の居た席の周りの人達にろくなこと無かったと苦情言われてました。

 体調不良が多かったそうです。

 で,行く度に,「つれてってよ!」

 って言われてましたが

 自分でコントロールできるものではないので

 「そこの場所が気に入ってるのでしょう」

 と言っていましたが・・・


 ついに,1ヶ月くらい前に

 私の仕事部屋に

 出たーっ!のです。

 昼間です

 首の無い学生服を着た人のような?

 目を凝らすと

 うん,確かに首がない,けど学生服を着ている

 もっとよく見ようとしたら消えてしまった。

 ここにも現れたんだ。


 まあ,そんなもんでしょ。

 でも今度の職場では,誰にも言ってない。家に帰って話したら

 「誰か殺した?」

 「まさかね,あそこは昔湿地だったけど,人は埋まってないと思うよ?」

 通りがかりの透けたような学生だった。カナ,なにしろ首が無いんでね。





 以上昼間のこと


夜もある・・これは珍しい




 数日前に,夜中にフウランを植え替えていて眠くなって,その場で眠ってしまった。

 娘が「お風呂に入ってくるよ~」

 と言って覗いて行ったのは覚えてるし

 娘も私が眠い~と言ってひっくり返ってるのを見たと言ってる。


 しばらくして

 「またこんなところで眠ってる」

 「またこんなところで眠ってる」

 と2度言われて起きた。

 聞いたことの無い重々しい声だ

 娘の声ではないし?(翌日確認したが,言って無いしどうせ眠ってると思って見なかったそうだ)

 声の~~~~~(m--)mかい
 
 じゃぁ眠るかと布団に入って寝た。

 
 なんだかなぁ~

 恐怖感は無いけど,あきれて起こしてくれたのかもですね~('`;)/~

 また,ボチボチ周りが騒々しくなってきたなぁ~





嫌な感じのこともあった。初めてのことだ




 今年になって,遺跡の画像に白い点々の汚れがあるなぁ~と思ってよく見たら

 数個白いものが動いた跡が写ってるしY(°_°)Y ウッ!

 何かその時は凄く嫌な感じがして即画像捨ててしまった。

 再確認のために再度デジカメしに行こうと思いながら行かないでしまったけど。

 オーブとか言うものなのかなぁ?

 息子も神社に行って(よく色んな神社を巡ってる)凄く嫌な気を感じることがあるといっていたけど

 そういう場所には行かない方がいいよって息子に言われた。

 確かに,デジカメに写る動いた跡のある白いモノは気持ちのいいものではなかったしナ!

 見たもの,聞こえたもので今までこんな嫌な気分はしたことが無かったが,

 この画像だけは本当に気分の悪いものだった。

 最近発掘調査があった所なので,封印されていた何かが出てきてしまったような。

 鳥居の横から入ったが,

 鳥居の後ろは普通鎮守の森だ。

 入るなと言う警告なのだろうか。そこはもう行けないだろうな