食べなかったから

コータイ





 いつも居るから(当たり前だけど)

 ついUPしなくなってしまう

 今年4年目になる

 ベタと同じような環境で飼っていて

 水換えだってろくにやらなかったけど

 結構何とも無かった。



 家に帰ると「ヌオォォォォォォ~(●'Д'●) ~ォォオカエリィ」

 と必ず顔を見に来る

 でも今回は「腹減ったけど、預かったメダカ食べなかったから」・・・・

 って言ってる様な気がした


 まぁ、悪いけど水槽作るの面倒だから、ずっと置いといて(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!お帰り。メダカ食べなかったから!でも腹ヘリましたよん
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131500.jpg


見てみな~、あそこに居るから
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131510.jpg


あれ?コバンザメ?母ちゃん所に早く行きな
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131520.jpg


アフィオセミオン居候一家、子供2匹くらい遊びに行ってるようだ。コレ群れるんだね。(;≧∇≦) =3 ホッ結構居心地よさそうな感じだ。左♀、右♂、小さいのは子達
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131530.jpg


まぁ、小さいのならまだ預かれるから任せて!ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131540.jpg


頼りになるコータイ君です。コレ♀のような感じφ(□□ヘ)ナニナニ?
意思の疎通は一番ですね。( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ、なんとなく表情があるような気がして好きですヘ( ^o^)ノ\(_)ナデナデ❤