本性を・・・・

ここまで獰猛だとは!くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!





 入院してて水槽が汚くなってしまった。

 退院後、手の痛みもなくなってきたので

 ボチボチ水槽の水を取り替え始めた。

 
 今日はアンフィの水槽を掃除したが

 いやはや・・・・・



 SHってここまでやるのって感じで、この先もっと成長したらどうしよう。

 今日は片手で掃除をしたので

 遣られた!血こそ出なかったが、指の皮がむけてしまった。

 
 昼間は寝てばかりいるようにおとなしいのに

 動くものを見ると野生の血が騒ぐのか

 水槽の壁を磨く手が動くたびに

 闘志満々で嫌になってしまう


 人間片手ではギブUPです。

 この先は両手でも思いやられます。


 \(O´θ/えいキックじゃ!バキッ!☆/(x_x)って遣れないのがなんとも・・・


 もう少し飼い主に優しくしてくれないものかな?




 ※ 水槽汚いのは、掃除ができなかったから・・・お見苦しくて
   ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□
*。)°゚。━━━━━ン!!!!なさい







このお上品にカーニバルを食べる姿からは・・・・誰が想像できるか、だれもあの獰猛振りは想像できないだろうな
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131550.jpg


でもこういうことも遣ってるんだが、コレ鷹の爪でなく金魚。首を食いついて殺して放置。殺人および死体遺棄で逮捕だね。化けの皮をかぶってるんだきっと。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131600.jpg



水を抜いてる最中のホースへの攻撃です。(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~
日が指す向きに水槽があるので霊子の名のとおりボンヤリとしか移ってないけど、獰猛振りは良く見ると分かると思う。( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=12c6469a0e2e833f38c8a78030a58149&asa=n
【ワッチミー!TV】本性を現した霊子




自然界の中で、こうやって闘って生き抜いていくんでしょうね。水槽の中では何もすることが無くて、ストレスてんこ盛りかも。でっかい水槽に入れてやりたいなぁ~。MAX90センチとか(*_*)・・・どうすんべ