噴火2匹

最近2匹とも噴火しすぎ(*ノω<*) アチャー





 水槽の中に隠れ家が無いので

 どうしても土に潜りたいのかな~?

 水槽の底床のソイルの粒もつぶれてしまったのか、

 毎日噴煙を上げている.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



 いくら水槽をきれいにしても

 毎日毎日こう噴煙を上げられては、火山灰で水草が枯れてしまう。


 BMGSHは、土に潜るか、穴に隠れるかしないと落ち着かないようだ。

 ドロンジョとガンちゃん、不思議と噴煙を上げる時間は同じ頃だ。

 ガーネットサンドを敷いたモケーレムベンベの澄んだ水槽をはさんで

 両脇でモワ~ンΣ(´Д`;) うあ゙~


 
 ※ 水槽の外側が汚いのは中古水槽だから。磨いても落ちない( ̄_ ̄|||)どよ~ん






`汚いBMGSHのドロンジョドロンジョだから?いつも泥煙を巻き上げているから。昨日水替えたばかりでもうこうだから~(';)/~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131610.jpg


ドロンジョの水槽は、いつも噴煙を上げてる。見に行くと遣らないような顔をしてやめてしまうが・・・・水が澄んでるときは少ない
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131620.jpg


頭に泥を積もらせて、全くBMGSHだと思えないでしょ。これはガンちゃん
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131630.jpg


遠くから|д・) ソォーッ…とガンちゃんの様子を・・・これは小噴火だな
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=9cb350007a9ec30611fca03b05071693&asa=n
【ワッチミー!TV】BMGSH ガンちゃんの噴火 1
画面の中の凹はガンちゃんに訂正です( ^.^)( -.-)( _ _)

噴煙を上げるのはBMGSHだけだ。似たようなガロやその他のSHはぜんぜん遣らないし、木の洞穴にも入らない。種類によって習性が違うんだろうな!