猫かぶり

この間のアンフィの獰猛さを想像できない





 水に慣れて調子が出てきたころには,水槽に緑苔が生えてしまう。

 生物兵器を考えようかなぁ~

 

 この間,霊子がホースを執拗に攻撃する姿をお見せしましたが

 普段は,

 こんな風に,カーニバルをお上品に食べています。

 一口二口食べると,向こうへ泳いで行って反芻してるのかなぁ?

 
 で,また戻ってきて少し食べる

 
 この繰り返し何ですよね~。


 で,水取換えになると,噛みつき開始とばかりに張りきってしまう

 ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))*1(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ



 猫かぶりなんでしょう。\(`O´θ/えいキックじゃ!バキッ!☆/(x_x)


 相変わらず光の関係で、周りが移りこんでしまって見ずらいけど
 (水槽も汚いのはマイド)










この水槽の底の食べこぼし・・・右の方に網目ウナギがいるが、餌はやらなくてもコロコロ太っている。ドジョウは写ってないけど、同じくコロコロ。夕方には無くなってる
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052651.jpg



アンフィも金のシャチホコ遣るよ♪デカイ図体しててもSHの遣ることは同じでヾ(@^▽^@)ノわはは♪フラッシュが入り込んでるけど雰囲気は!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052701.jpg



お掃除魚のセレベスレインボーが老衰で絶えた。今居るセレベスメダカも年寄りのような姿になってきた。跡継ぎとしてアフィオセミオンガードネリーとマツモを入れた。チョコマカしてる♂しか撮れなかった。声は婆さんが誰かとしゃべってる。すばらしいBGMじゃ(笑)
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=b743c85d908ad51d4f7003dccaa4044e&asa=n
【ワッチミー!TV】アフィオセミオンガードネリー,お掃除予備軍



たまーに金魚食べるけど、食べた後でカーニバルと咲きひかりをくれと言う眼差しをする?肉食魚だったんだけどな?>゜)))彡 あ~れぇ~・・・・

*1:゜乂゜