コータイ・デブンスター

コータイのデブンスター(○`ε´○)ぶーっ




 
 手がなかなかよくならなくて、水替えを1ヶ月しなかった。

 でもまぁコケが生えるくらいで

 特に何がどうなるわけでもなく、水は安定していた


 やっと最近2階まで水を揚げられるようになり

 水を替えた

 ガラス面のコケがなくなっただけで

 何も変わらずでした(^。^;)ホッ

 でも新しい水は、きっと気持ちがいいはずo(*⌒―⌒*)oにこっ♪






行ってみると眠ってるが、起き出してよく泳ぐ。光が回り込んで見ずらいけどσ(^◇^;)
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=861f6857e1175504238b83e35457c3d5&asa=n
【ワッチミー!TV】デブンスター


太陽光が当たると、緑色がこの頃目立つ、コータイのUP。良く見ると微妙な色が入り混じり綺麗dと思♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051631.jpg


出来れば階下におろしたいけど、住宅事情が許さないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!。水槽部屋欲しいなぁ~