カメ

逃げた?落とした?捨てた?





 17日の新聞に

 道路に60センチのカメが居るのを保護した記事が載っていた

 かなり大きいですよね。

 逃げたら・・・・新聞に出てたらすぐに飼い主すっ飛んでくるでしょう。

 捨てた?

 落とすことはないだろう、そんなでっかいもの

 今もって新聞には音沙汰なし。

 ・・・・・と言うことは、捨てられたのかなぁ?気になってる。

 警察の会計科で保護してるらしい・・・お金でもないのに

 警察もカメまで落し物として置いとくのは大変だろうなぁ~

 




こんな記事だよ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101151000.jpg


暇だから、明日警察に聞いてみようかな?でも飼えないけどね。
飼ってもいいけど、カメ共々家を追い出されること必至