建国殿NO1の子

今年はあんまり炙らなかった




 片側に良く縞が出るかなぁ~

 もう片側は、欲目で何かありそうな気がしてる・・・だけ(_ー_)逆ニヤリ

 どうせ、生きてるうちにヒグマどころか森の熊さんにだってなりはしないだろうな( -.-) =зフウー

 柄の継続性が悪くて、NO1の子だけが柄とルビー根を出してる。

 孫はルビー根1本に薄い縞1本(既に落葉)、こんなもんです。

 アタリ籤は引いたことが無いもので

 いつも貧乏神様がござらっしゃるワぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!焼けっパチ 





美咲き園さんから買った(ずっと前)建国殿NO1の子。葉の裏の墨の上にアントシアニン見たいのがのっかってるけど良く見えないね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004631.jpg


左側の葉は、真ん中付近に縞が結構出る。(・_・)......ン?この縞葉先まで抜けてないかな?ナニナニ W(^_^)(・_・";)?はて?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004641.jpg


右側の葉は、気分出てるような出てないような・・・出てない?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004651.jpg


クマさんにならなくてもいいから、左右綺麗な縞を出して継続して欲しい。私が生きてるうちに(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ♪