金シャチ

金シャチゴロゴロ




 はじめに、私のではありません・・・一応

 某ショップで見ちゃいました(゜゜;)ワーッ!

 金シャチゴロゴロ

 棘だらけ

 鬼が寝っ転がってるように見えましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 此処でこけたら、救急車呼んでもらうしかないですねエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ	






とにかく大きい。一抱えなんてもんじゃない。それに頑丈な棘!どうやって植えるんだろう。毛布でくるむのかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101184510.jpg


数も半端じゃない。どうするんだろうこの数
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101184520.jpg


コレって花の咲いた後なのかな?聞いてこなかったけど。ハウスの中で路地植えにするのかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101184530.jpg


コレじゃ泥棒も持っていけないでしょうヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)