兜丸覆輪

買ってみた。もう買わない





 実生は嫌いだといいながら、棚に実生が増えていくσ(^◇^;)

 豆葉の柄物はチマチマしていて嫌いだΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 自分で持ってもしないで何を言うかって所でしょう

 で、それを言い訳に買ってしまったへエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

 神様!強い意志を与えてください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 財布にロックをかけて下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 マッ!コレで終わりにしますが

 いつもの言葉だ、自分でも分かってる( ̄□ ̄;)!!





こんなフウラン。デジカメがはっきりしないのか、ガラがはっきりしないのか、私だけが知っているワハハハハハ (^O^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025901.jpg


反対側から見ると既に小が付いてる。子にもガラは継続してる。根が6本の割り子だからマッいいか。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025911.jpg


上から見ると覆輪がうすボケたところもあるけど、まあまあ覆輪ぽいかな?覆輪の境はあまりはっきりしてないが、そういう芸は固定してるとか。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025921.jpg


割り子だから買ったけど、この後どんな風になっていくのか、それによっては、また買ってしまう恐れがある。買いたい病気に保険は無いものか?医者の診断があって入院すれば保険金は出るでしょう。でもその間に今のフウランが枯れるワハハハハハ (^O^)

やっぱり金牡丹病くらいで抑えておくのが身の程というものだろう。