首吊り?ポーズ

霊子(アンフィ)は変な格好で寝る




 全く、帰宅時にはもう眠ってるんですが、廊下の電気が暗くて

 デジカメになかなか撮れなかったんです。

 先ほどヤット・・・・少しボケてますが

 首吊りポーズで寝る霊子を写せました。

 はじめてみた時はギョエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエでした。

 小さい頃は立っていて幽霊スタイルだったのですが、大きくなったら頭が水から出ちゃうので

 首吊りポーズになったんでしょうね。	

 何かに体を乗せると楽なのでしょうか?

 フラッシュだとどうしても霊子は、焼き魚みたいにこげ茶色になってしまいます(笑)

 実際は青白っぽいから気味悪いオーラが出ていますよ~~~~~(m--)m





丁度コードに首をつってるようでしょう。(゜゜;)ワーッ!(;ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!コレ。119番救急車急いでぇ!AED準備OK?霊子さん聞こえますか~返事してくださ~い。皆さん離れてください!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052921.jpg


このときは、人工水草に体かヒレ引っ掛けて寝ていますね。幽霊じゃなくてアナコンダ~>°)m~~~∈ニョロニョロ?まだこの方がコードじゃないだけ驚かなかったけど。普通SHってこんな格好で寝ますか?変ですよね
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052931.jpg


フラッシュと洗濯モノを干す物音で目が覚めて下に下りたのかな・・・でも眠っててもモヒカンのようにひれを立ててた\(◎o◎)/!あ~飼い主は見た(@_@;) ガードネリーがプレコと不倫してるー、知らんぞ~っ!右上の方で奥方が見てるよσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052941.jpg


昼間はこんな風ですが、実際、夜は廊下の電気が暗いのでもっと青白いんですよ。幽鬼迫るSHです。だから霊子なんです
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052951.jpg