ドロンジョへんし~んっ \(0\0)ゝ

毎日身が引き締まる良い季節です(´ヘ`;)ハァ



 
 寒ううぅ~い・・・・・・方が調子が出るlabyrinthsです。

 でも水槽の中はポカポカ

 だけど節約して23℃

 BMGSHには((((;-”-))))寒い・・・・・・位の方がいいような感じですね~

 きっとふるさとはヒマラヤの雪解け水が流れる緯度の割には冷たい地方なんじゃないかしら

 
 あのドロンジョが

 こんな風にへんし~んっ \(0\0)ゝしました。

 住所不定無職がお風呂入ったみたいです。

 まぁ見てやってください。

 ドロンジョじゃなくて

 元の曾我の馬子に名前戻ってます・・・

 はい「私、馬子です」
 


底土はGEXのろ過サンド


黒いソイルから、色が変ったので馬子は色が保護色になりました。でも泥が付かないので美肌が良く分かりますね~(笑)こんなに扁平頭で割れ口だったんだ・・・口裂け馬子は垢抜けました。っていうか泥抜けました(*⌒―⌒*)♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052011.jpg


以前の馬子(ドロンジョだった頃)σ(^◇^;)しかし環境で色が変りますね~ブルーグリーンだったんだ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052021.jpg


ただ、このサンドは今までのスポンジろ過では追いつかないので、水作にしようかなと思います。