綺麗だけど苦手ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

綺麗だと思うんだけど・・・・・何とも・・・





 名前も知らない

 とげは嫌いなんだけど

 でも、とっても綺麗なトゲのサボテンや、疣が見事なサボテンです。

 お店で見たものです。

 触っては見ましたが、ヤッパリ痛かったです・・・・チクッ(;^^)===C<T_T)イテテ





お店はカクタスブライトです


赤いトゲがとっても綺麗で、トゲがあってこそのサボテンですね。でも苦手ですね~、残念
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101184540.jpg


この疣・・・お見事!可愛いトゲですがトゲがなければ更に見事!名前は何だか分かりません。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101184551.jpg


多肉ですが・・・ホリダ。随分と不安定に育ってますね。きっと放置されてるのかも。でも流石茶幕が上がってないや(*^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101184601.jpg


トゲばかりのハウスもあれば、芋のたくさんあるハウスもある。最近は何か大きいモノより寄せ植えのブームみたい。コレも苦手のひとつです。苦手ばかりで参ったな~/(-_-)\ こまった~
もっと色々あったけど、苦手なトゲで綺麗だったのをUPしてみました。鬼のようなトゲもありましたけどね