やっぱり自然下交雑なのか?

バイオっぽいのガンガン食べてどうなっていくのか?





 以前UPしてまだ10日しかたってないけど
 
 段々色が濃くなっていく、特に背びれの柄が濃くなったかな?

 点々具合からガロとの自然交雑なんて思ったけど

 考えたらガロは30センチオーバー,バイオは80センチ位

 巻かないよね~これじゃ(-_-;)

 
 じゃぁアンフィとの交雑かも

 バイオ80,アンフィ90

 可能性大あり

 柄の具合からして,ハーフじゃなくてクオーターかそれ以下の交雑??????

 日本に一つだけのうを恵・・・改め「うをゑ」にしよう(笑)

 仕草がアンフィにそっくりだと初めから書いていたが

 頷けるところがある。

 食べたくなさそ~にいくらでも食べる。大食い!






10月のものだが,ガロ。確かに点々ブツブツはあるがあまり似た感じはしない。これはスルーですね~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055541.jpg


4月のもの,アンフィがまだあまり大きくなってないとき。ブツブツがランダムですね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055551.jpg


以前飼ってたバイオ・トラ子の小さい頃。くっきりトラ柄
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055601.jpg


うをゑ・・・・トラ模様がやっぱり出ない。黄色が濃い(オレンジが入ってる感じ)でもブツブツ感はやっぱりバイオだよなぁ~ヽ(。_゜)ノ ヘッ?でも地域変異にしても、バイオの特徴のトラ柄出ないのは・・・・何だかなぁ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055611.jpg




今のところ我儘言わずに良く食べてよく育っている。1回白点になったから、もうならないらしい。興味深い自然下の交雑種だと思うので大事に育ててみたい。