模様替え

寒くなったらミズゴケに潜ってる



 

 寒い時はミズゴケの中にグニャグニャになって入ってる

 水槽の模様替えをした。

 冬眠はしなくて

 寒くても食べるので

 ミズゴケを殖やしたのと

 人工植物から,生の植物を追加した。(鉢のはポトス,ミズゴケのは羊歯)





新居です。ミズゴケが多くなりました。ガラーンとしていて誰もいないようですが,ミズゴケの中に入ってる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101050111.jpg


夜になると寒くても餌が欲しくて出てきますよ~。母ちゃんメシ~♪
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=cd6d6051fcceca7c939236205f123b9f&asa=n
【ワッチミー!TV】マダライモリのクローン君




 実は,植木鉢とその脇の隠れ家は,

 自分で粘土を採ってきて

 へたくそながらも混ざってる石などを取り除いて

 作ってみました

 焼きガマがないので,職場のストーブで焼いたり

 家のガスレンジで焼きました。

 植物はポトス。

 はたして本物の植物は育つのか?

 クローン君達緑なので,何処にいるのか探すようだ
 
 でも夜になると出てくる・・・・メシくれ母ちゃん,寒いと眠れないんだよ(笑)




これって,住みやすくなったの?それともかえって住みずらくしちゃったのかな?