細々と・・・JP

久々に,僕もいたんだよ~




 いつ買ったんだっけ?

 おチビさんで来たガロ

 入荷して一番チビで,綺麗な色だったガロ

 問屋でやけに安かったっけ(笑)

 うちの中で日光の当たらないところにいるのはガロだけだ

 苔がほとんど生えないのは良いけど、心なしか色が薄い。

 金魚を家の中で飼っていて赤が薄くなるみたいな・・・・・

 その上、メダカ追ってガラス面に激突(+。+)アチャー

 白め剝いてひっくり返って死んだか~っo(><)O O(><)oヤバイヤバィィと思ったが

 大人しくなって、食も減って。人にも反応しなくなってしまった( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 ・・・・・・・・高次脳機能障害?




 最近少しずつ脳が回復して機能してきたのか

 食欲が出てきて

 人を見るとよってくるようになった。

 魚食性はあるのでメダカ+カーニバル+赤虫で元気になった。

 日に当てれば色も濃くなるかなぁ~

 
 薄いよ、色が    ヒサロにいこうか(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

 



最近ガロ・・・話題が消えたかな?価格も下がって買いやすくなったと思う。

たった1匹、ギョ食性があるため、残飯整理係を入れられない。背中の柄が薄くドットだけが目立つ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055301.jpg


下から、Tレックスみたいなチョンと腹ヒレが。腹黒くは無いわねぇ(微笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055311.jpg


僕がガロのJPです。ドットでは酷いというので、JPという名になりました。どっちにしたって、.JPのまえの点のことでしょうが、酷い名前だ、この飼い主は(^◇^;)。ただ良く見て、僕出目なんです。目が引っ込んでるSHはダメらしいから、出目でも良いでしょう♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055321.jpg


置き場を窓辺に持っていくか、何とか日を採って、色揚げをしたい。底土や餌だけではなく太陽光もダイジかな?
ライトを使うと綺麗に見えるんだけど、見えるだけで自然光で、美しくしたいんですよねv(=∩_∩=)