ぶよぶよシワシワ

12月から1回も水遣ってません





 家の中の日当たりの良い場所に置いてます

 水は全くあげてませんよ

 パッツンで、硬く、張のあった肌だけど

 今の時期は、ぶよぶよ~+シワシワ

 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁ 私みたい

 でも私と違って

 春が来ればパッツンのみずみずしい肌になるんですけど

 水を4ヶ月もあげなくていいなんて

 不思議な植物だ。

 水から遠く離れた場所で生きていける進化した植物だ






シワがすごくぶよぶよの銀冠錦。いや~深い皺を刻んで100歳みたい(笑)子供の錦も接木が出来れば早く大きくなるんだろうケド・・・・無理無理σ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101184650.jpg


日焼けと、皺とぶよぶよの鳥羽玉綴化。汚いけど妙に貫禄があるなぁ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101184700.jpg


大きな芋虫みたいな銀冠綴化。芋虫も此処まで来ると春に美しくなるなんて考えられない♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101184710.jpg


自分を見てるようで・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ