遣ったでしょ(≧ヘ≦) ムゥカー

好き嫌いばかりするので、餌を抜いたら・・・遣られました





 お・白い骨が・・・また綺麗に残したものですね。

 犯人はお前だろう

 吐いちまえ

 楽になるぞ~

 
 どうせみんなあたしのせいでしょ。

 証拠も無いのに(≧ヘ≦) ムゥキー

 
 誰が見たって層としか思えないけどねぇ~

 でも、この綺麗な食べ方は・・・・こんな芸当霊子ができるかな?

 頭骨と脊椎が綺麗に残ってるが

 口の小さい魚じゃないと無理でしょ

 案外卵生メダカのガードネリーかも

 普通のメダカとかミルワーム食べるし

 でもなぁ~??????犯人は誰だぁ~

 
 ところで何が食べられたんだろう?





(+。+)アチャー骨、誰が食べたのかなぁ~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053111.jpg


犯人はこの口かなぁ~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053121.jpg


でも一体誰が喰われたんだろう?今までこんなこと無かったんだけど。ガードネリーが来てまだ日は浅いんだよなぁ~、怪しいかな?でもまさかねぇ??真ん中のカラフルなヤツがガードネリーです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053131.jpg


どうせあたしだって言うんでしょ!イジケテヤルからもう(`へ´)プンプン
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053141.jpg


小魚は寿命が短いので老衰は2匹くらいいたけど、こんなことは初めてです。でもこの魚の食べ方、器用で感心しますよ。