カエル+動画

両生類なので,イモリの所でupします(^^ゞ




 ツメガエルは、家で何年かおたまじゃくしの時に飼っていて

 こんなの見たこと無いからといって、ショップに返した。

 コータイにあげる餌としてショップでくれたもので。

 でも欲しい人がショップに丁度来ていてもらってくれたので、今でも生きてるそうだ。

 水棲で大きくなったとか・・・・危うく焼却処分食らうところでした。


 今度のは大きくならない、ヒメツメガエルです。

 実は、VTR撮ったのですが、UPするためには、UPで切るように

 Watch me TV (フジテレビLLCラボだったっけ?)で変換してもらわなくちゃ

 ならないんですが

 何に抵触(著作権?、猥褻物?・・・カエルなんですけど)してるのか、単に混雑してるのか
 
 12時間たっても変換してくれないんで

 ダメな時は親切にメールはくれるんですよ、だめな理由を



 動画は後で・・・


 
 1月18日OKが出てましたので,早速動画UPしますが,長いので

 お忙しい方,興味の無い方はスキップで(笑)


  チョコマカして写り悪いんですが、静止画の方が見やすいかも


 ※ SHの餌では在りません。(笑)


 



こんなの。ペッちゃんこでメダカより小さくて、水棲なので溺れない。実物はもっとくろっぽいです。こんな柄があったんだ(´ヘ`;)ハァ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101050201.jpg


いつもイモリと違って踊っているように動いてます。赤虫を幾らでも食べてしまう。鰹節とか食べないかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101050211.jpg


やっとUPできるように変換されていたので追加動画です。長いのでスキップされても勿論OK♪
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=2cc727ff16150b1c8fbeb0266b5fae75&asa=n
【ワッチミー!TV】ヒメツメガエル


底土にもっと白い石を混ぜると見やすくなると思う。温度かけなくちゃならないので、コンセント口がまた一つ減った、コンセント口貧乏です