あいかわらず

家無き魚




 どうもBMGSHは潜るのが好きなので

 流木を入れようにも体が大きくなって入るような適当なのが無い

 流木を背負って泳いでいる時もあったが、取った。

 人工水草の下に穴掘って(昔の防空壕)みたいに入ってたり

 底土で山を作って潜ってたり

 待ち伏せ方の典型的なヤツですな

 相変わらず、頭の上には「木の葉」じゃなくて石?(土?)が乗ってる(笑)





神経質なドロンジョの頭も(笑)食が細いのでオタマジャクシみたいですよねヽ(´・`)ノ フッ・・・ヒレはもう一つありますからね。片側気を付けしてるんだよ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052031.jpg


能天気なガンちゃんの頭も(笑)大仏様のパンチパーマみたい。いや失礼!成人式でこんな頭の人居ましたねワハハハハハ (^O^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052041.jpg


同じ種類で同じことを遣っているんだからBMGSHの習性なんでしょう