普通のバイオ

バイオレットSH2号





 これは,あの変な柄のSHと同じロットのバイオレットSHです。

 ごく普通のバイオなんですが

 食べる事は食べますけど,

 あの変な柄のSHとは違って身長が伸びず,デブに・・・

 身長も22センチくらいで

 頭部が少し扁平かな?

  色はやはり濃い目で,お腹の方も若干汚れ柄がある。

 メダカは食べなくなったのでメダカストック水槽になりかけました(笑)。

 今は食べるのは,金魚と人工餌です。

 瞬発力がすごいので,金魚を次々と丸呑み

 変なSH(バイオもどきのウヲゑ)との違いは,変なSHは人工餌とメダカを好み

 金魚はあまり食べません。

 どちらも餌くれダンスはしますが

 あとは遣る事が無いと底に沈んではいなくボーッと漂っています(笑)・・・






私が普通のバイオです。胸鰭の柄が綺麗な縞です。色は濃い目
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055711.jpg


何かを見つけて下に向かっていますが,唯一スリムに見えるベストショット・貴重な画像かな(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055721.jpg


息継ぎですお腹の方の柄が若干濃いかなと・・・もう少しすっきりしていても背中の柄とメリハリがつくかも。日が1日中あたってたので日焼けしてるのかも
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055731.jpg


あの変なバイオもどきと比べながら飼ってるけど,仕草は2匹で背びれの動きが違いますね。バイオもどき(ウヲゑ)はアンフィににていますが。こちらはあんまり。このバイオ2号は金魚を追うスピードなどはマッハ級で超早く一発でマル呑み。