霊子・疲れたよ

ギョッエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ何してるの?もうやめてよね





帰宅時に見たら・・・・なにコレ

 どんな工事したの?

 今朝はチャンと壁にくっつけてあったのに

 あの軸のやわらかくは無い人工水草がトンネル状になって

 ヒーターの方に移動して巣になってる

 これが棲み易いんでしょうけど、

 霊子の入れるような隠れ家は作ってあげられない。コレを紐で縛って輪にして

 入れておけばいいのかな?

 どうせ蹴っ飛ばしてひっくり返すのが落ちですね。

 今から水替えを兼ねて見られるようにしましょう

 夜なので廊下の電気が暗くボンヤリしか写ってません。

 まぁ想像は付くでしょう





\(>o<;)/どうやってこんなトンネルを?キスゴムだってどうやって外したんだろう。朝青龍のような顔をしてフテブテしい感じがするけど。可愛くないよね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053241.jpg


顔がフラッシュで見えなくなってしまったけど逃げた!私が怒ってるのが分かったみたい。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053251.jpg


でもって、隠れるところは、やっぱり此処しかない。顔を隠してしまった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053301.jpg


元はこんな風なレイアウトだったのに。7日の画像ではないが、今朝はほぼこうなっていた。隠れ家が欲しいのかなぁ~?まず無理
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053311.jpg


さて、水換えをはじめるとするか・・・どうやってもグチャグチャになるのは目に見えているけど、何も無いのも何だかネ!
不思議なことに、此処は富栄養水槽なのに、マツモが育たない。ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))*1(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ

観賞魚になるのはご免だ、インドに帰りたいだと

*1:゜乂゜