どこが痛い,此処が痛い

4日くらい前から

職場の同じ列の机の人がみんな風邪ひいてしまった。向こうの列の人もひいてるし!

そんでもって,私馬鹿だからひかないワ

って思っていたんだけど

雪が降り始めた一昨日あたりから

背中が痛い

今日は背中+肩+脚の筋肉・・・・何もしてないんだけど

最初は雪と一緒だったので

一昨年前の交通事故のせいかな?

と思ったけど

もしかして,コレ風邪の前兆じゃない?

首のリンパ腺あたりも何だか変

風邪ひく前に風呂はいっとこ

風邪ひいたら風呂は入れないもん

て何日風呂はいんないんだ・・・毎日入ってるけど?

段々全身痛に変わってきている


風邪かも

ちなみに,従来型のインフルエンザの予防接種も新型の予防接種もしてるけど

罹らない保証は無いからね。


皆さんも気をつけてくださいね。

明日起きて,もっと酷くなってたら病気だねこれワ


気は病気から・・・病気になると凹む。テンション下がる

病は気から・・・・気が緩んだ時に発病する

どっちもヤダね!