ヒッキーになっちゃった。

今日は天気がいいのに引きこもりました





 何だか、何もやる気がしなくて

 天気がいいのにヒッキーでした。

 水槽の水も替えてないし、昼寝三昧の日

 親には食事やら何やらしましたが、自分の事は何もする気がしなくて

 何だろう?

 精神病院とかいったほうがいいのかな

 そういえばダルイ、吐き気もする(餃子にあたった?嘘だろう、酷く遅い)

 やる気も無い、眠い 食欲も無い

 近所に精神病院はありますよ。電話番号まで10の位が違うだけ、良くかかってくるもの

 失礼な事に「気違い病院ですか?」「・・・・・・はぁ?」

 こんなのも「精神科の○○先生いますか」「居ませんよ」

      「何時までやってますか」「いつもやってません」

 行くべきか、どうするべきか

 だるくて行く気力も無いワ

 眠った方がヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!みたい。

 そういえば今起きてるって事は、昼夜逆転?今は眠くないワ

 吐き気もしないし、だるくも無い

 でもまさか、今から魚の水替えは迷惑だろうな。

 山にも暗くて行けないし・・・・ヤッパリ変なのかな?

 寝るしかないか。これ書いたら寝よう。

 まぁコレといった事もないので、平和な水槽だし

 雪が降った日に撮った画像とかで・・・2度目の雪は大雪だった

 



朝起きたら、こんなになってた。もうウンザリだ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131841.jpg


コータイは、ボンヤリ外見てる感じ。これ♀だろうな~、春が近づくと卵巣付近がふっくらしてくる。♂が居なくてかわいそうだけど。此処に来て4年判経つけど、イライラするのか水替えのときに突進するようになった。凄い力だ。落ち着け!ジャイアンみたいで、ヒレも長くないしヒレに星も無い。付き合いが長いから、普段は仲がいいけど。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131850.jpg


隣の水槽のバイオ。やたら色が濃くなってきた。身長はさほど伸びないけど、背びれに赤味が入る。金魚とカーニバルの食べすぎかな?ノンフラッシュだったような。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131900.jpg


アンフィは雪が写ってしまって霊子に雪が積もったみたいだ。霊子の故郷はまさか雪は降らないだろうな。これもノンフラッシュ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131910.jpg



もう雪は降って欲しくない。今日は青空だったけど、雪以来何となくブルー・・・・こんなに雪が降っても水郡線は平常運転だった。常磐線はダイヤ乱れたのに。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131920.jpg


三寒四温じゃなくて、変な気候だ。温暖化の影響なのかな?それで私も気が変になった。そうだそう言うことにしましょう。スズガエルが鳴いてる。静かな声なので助かる。鈴虫よりコーロギがハスキーになったようだ。なれたら1日中鳴いてる♪