うをゑの水槽を大きくしてよ

とうとうその日が来てしまったσ(^◇^;)





 遂に、うをゑが水槽の奥行きの身長になってしまった。

 コレワ/(-_-)\ こまった~

 前にバイオ1号が入っていた水槽に変えてやら無いと・・・尾が折れる

 何処に置くか

 今日、床の補強を頼むために工務店にTELした。

 このボロイ家だから、とりあえず水槽を置く場所だけ補強をお願いする事にしようと思う。

 自分でも出来そうだけど、強度の計算が出来ないσ(^◇^;)

 霊子も水槽を大きくしなければならないので(既に尾が折れてる)

 廊下の床を何とか・・・見に来るとか・・・

 



うをゑ奥行きの身長だからたぶん30cm弱かな?この画像は、明るく写る設定で・・・色が薄く写ってます
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055741.jpg


先住民には危害を加えない今のところお利口さんですが・・・いつ牙をむくか分からないでしょ、肉食魚だから・・・・そうとも知らず、先住民は残飯整理をセッセトやってくれてます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055751.jpg


お腹がすいたけど何か食べるものくれないかなぁって感じでこうして上を見て催促。ただ良く砂を口にしている。現地ではこの種類は底土の中の生き物を食べていたんでしょうね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055801.jpg


飼い主!早く水槽を大きくしてよ~。大事な尾が曲がっちゃうよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055811.jpg



うをゑの水槽を大きくしてよ~!