ついに食べた\(@^0^@)/やったぁ♪

ついに食べました。(^。^;)ホッ





 レインボーSHのコロちゃん

 昨年の7月以来拒食してました。

 コロコロに太ってたのですが、流石に若干痩せはしましたが

 何と昨日まで拒食

 8ヶ月食べない生物って地球外生命体なんじゃないかと思いますけど(+_+)

 一体、体の仕組みはどうなっているんでしょ

 水飲んで生きていたのかな?

 今朝、ヨーロッパイエコーロギMを5匹追いかけて食べました。

 食べてるところを、自分の目で見ました。

 嬉しいんですけど、未だに信じられません。

 でも

 めでたしめでたし拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪






画像が無いので、12月のですが、こういうSHでした。頭に血が上るような?何て格好なのか、こういう画像しかありませんでした。この頃は、もうダメかと諦めていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131940.jpg


これからもたくさん食べて、元気に春を迎えて欲しいです。濃いオレンジや青は抜けていません。BMGSHより飼育コンナン種ですね。