首が・・・・

バラバラ殺人か?砂風呂か?




 
 何気に見たら

 首がある

 バラバラ殺人か?

 死体遺棄w(o)w Oh My God!!

 良く見ると

 な~んだ、砂風呂ジャン

 寒いから砂風呂に入ってるんだ(笑)

 ドロンジョは返上できませんな♪

 待ち伏せ方の典型的なSHでしょうね。





ありゃ?首が?そういえば山が最近高くなっていたが?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052051.jpg


良く見たら・・・ありゃぁ~砂風呂だワ。暖かいのかな?今日は((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・1日だったからなぁ~ってヒーター入ってますよねσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052101.jpg


シェルター作ったけど小さくては入れなかったので、山を作って自作のシェルターですね。


でもガンちゃんは、あんまり潜らないです。性格が違うんでしょう。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052111.jpg


同じ種類のSHでもやたら潜りたいのと、良く泳いでいるのと・・・ヒッキーとアウトドア派?