明日に(もう明日だ)

明日、霊子が引越しをする予定の120センチ水槽





 台は、早々と大工さんが余った木材で作ってくれたんだけど

 水槽は今日取りに行った。

 朝は曇り出勤する頃には雨なので、・・・・・どうしよう状態だった

 が午後になって雨が上がったので

 休みを取って、トラックで水槽取りに行った。

 ショップで、トラックの荷台に積むときはやってくれたけど

 家に返ってきたら誰も居ないから

 また、雨が降ってこないうちに

 仕方なく一人で家に持ち込んだ

 幾らアクリルでも結構重かった。

 この水量ではクーラー買い換えないと。

 90cm水槽と、今のクーラーはサンショウウオに使おう。

 だってサンショウウオは夏20度にしてくださいって本に書いてあったσ(^◇^;)




この部屋には設置しないけど、こんな風になるんだ。右の袖は殺菌灯を乗せるために出してもらった。この水槽お風呂みたい(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053411.jpg


此方は35度まで大丈夫だといわれてますが、昨年クーラーつけてるので、今年もつける予定って・・・電源切って繋ぎっぱなしになってます(物臭ですから)ちなみに小魚は餌でなく残飯処理班
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053422.jpg


僕らも霊子にくっ付いて引越しだ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053431.jpg


考えてみたら、ウヲゑとトラ子2号の冷却装置が無い。あ~SH金欠病フラフラァ(((。o))))((((o。)))