糞 簡単モードは・・・・

霊子の糞は浮くw(o)w Oh My God!!




 良く糞の事が話題に上がるが、

 うちは、餌をやる前に浮いている糞をネットで掬います。

 じゃないと、餌と一緒に吸い込んで餌毎吐き出したりして、食べにくそうだからです。


 霊子の糞ですが、

 カーニバルとクリルとコーロギの餌で浮く糞をします。


 簡単モードで書いてみたんですが、何か気に入らなくて

 今までのWIKIの方でUPしちゃいました。

 年取ると新しい事に抵抗を感じるのでしょうか?

 逆に簡単モードが面倒くさく感じました。歳だ歳だエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


	





霊子の糞。デッカクて取り易いです。コーロギの羽なんかも一緒に浮いていて取れます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053531.jpg



コータイもバイオもBMGSHもガロも網で掬っています。浮いてる糞てフィシュレットで取れるんですか?沈んでる糞も勿論ありますけど。レインボーの糞ですが。もっとも糞がどっさり溜まる前に水は換えますけど(笑)でも浮いてるのはね~目障りでもありますσ(^◇^;)