ワハハハハハ (^O^)

   昼間はじっとしてる事が多いのですが
 
イメージ 1
 
 
  これ、下から見るとなかなか綺麗でして(親バカ)
    脚が結構大きいんですよね♪
 
イメージ 2
 
 
  3匹居たはずなんだけど
 
  居ましたよ~ワハハハハハ (^O^)
 
 
 何やってんだかσ(^◇^;)
 
 そんなに登りたいのかなぁ~
 
 
 脱走しましょうそうしましょう(笑)
 
 でも疲れないのかなぁ♪
 
 
 
 無駄な努力はやめましょう(笑)
 
 昼間は大人しいですが、夕方から
 
 コロコロ鳴いていますよ。
 
 逃げ出した餌のコーロギと二重唱で賑やかですよ~