西鶴と老眼

な・何と、フウランの子が生きてるのか死んでるのか見えない!





 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁ 歳には勝てず

 フウランの子が無事越冬できたかどうか

 見えないのであります

 ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))*1(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ

 それは



 『老眼』


 でしょうね~ ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

 近くにしても、遠くにしても、分からない


 が、西鶴の子は生きていたようです。

 *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラですね!


 老眼だって、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






これは西鶴です。アントシアニンが出て少し汚いですが、小型の西鶴。昨日、今年になって初めて戸外に出ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101100540.jpg


そういえば、子を外した後に、昨年直ぐ子が付いてたけど、どうなってるのか見たけど、分からない。デジカメして初めて子が生きてるのが分かった。\(^o^)/バンザーイ。でも老眼・老眼・老眼・・・・歳には勝てないなぁ。でもコレも真鶴かな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101100551.jpg


左側にはただの真鶴が着いてます。付けが月型なので西鶴鶴?では無いでしょう。西鶴の中斑はなんていうんでしょうね。出来の悪い子が鎮座しています。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101100600.jpg


魚ばかり見てないで、たまにはコッチを向いてといわれそうです。

*1:゜乂゜