トラ子2号もリセット

ウヲゑに続いてトラ子2号の水槽もリセットした





 マーフィードのソイルがつぶれて微塵になってしまい

 煙幕の中で生活していたトラ子2号

 この際だから、此方もクーラーと外部濾過をつけてリセットした

 昨日の今日だから時間はかからなかったが

 2階なので、疲れました。

 此方は大暴れで

 やはりバケツで掬ったら、飛び出して退避水槽へボッチャン

 横っ腹打って、金魚吐いたw(o)w Oh My God!!

 
 ウヲゑより成長が遅かったが、いつの間にか

 追い越して40センチになっていた。

 秋には90cm水槽へ・・・何処に置くんだ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 水ビショになって短時間で終わったが

 2階のため、疲れたぁ~!





何でも食べる優等生になったが、気性は激しい。残飯処理班を投入しても食べてしまう。肉食魚だから当然なのだろうケド。40センチになってウヲゑを5センチも追い越していた。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060021.jpg


底土を入れようと思ったが、疲れて洗う元気なし。ガーネットサンドの予定。出来上がった水槽で泳ぐトラ子2号。普通のバイオレットSHです。ヤッパリ目玉が薄く白っぽいな!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060031.jpg


ちなみにウヲ餌の目玉、此処まで回復しました。塩は入ってません。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060041.jpg


ウヲゑは大人しいし、成長が鈍ってきている。バイオの親戚ならもう少し成長しても良い気がするが。

トラ子2号、このままガンガン育って欲しい。水槽の置き場は考えておこう。90センチは2階には置けないしσ(^◇^;)