帰って来い(怒)

コーロギ逃げたw(o)w Oh My God!!





 昨日は、ちょっとした飲み会だった。

 義理で行くような職場の

 要は「行きたくな~い」飲み会

 車置いて来いって訳で、早く職場を追い出された。


 でも行くところがないので

 いつものショップで、井戸端会議をしていたが・・・・

 90センチの水槽にSHた~くさん飼ってる人が居るって話を聞いた。

 30cmくらいのSHも入ってるとか

 テリトリーも何もなくいつも緊張状態が続き、発色は抜群とか

 あまりにも数が多すぎて、誰を攻撃して良いのか

 SHもw(o)w Oh My God!!なんでしょうね。

 
 人には慣れるのでしょうかね?

 チョット蛇道(邪道)かなと思った。

 



のんびりガンちゃん。ガラスの表面の汚れは中古のため、塩酸使えば取れると思うが・・・まっ!良いか。こんな風にうちはSHは個飼いなので、信じられな~い
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132100.jpg





 で、話は本題にヤット

 飲み会の始まるチョット前

 ケータイがなったような気がした

 まっいいか!後で見よ!

 ん?また鳴ったような気がした

 婆さんどうかしたかな?


 「はい、ラビリン・・」

 「あの、チョット凄い事になってるんだけど!」怒りの口調

 なんだっぺ?(~_~;)ドキドキ

 「コーロギの袋穴開いてるんだけど!」

 「ふさいどいて」

 「違うよ!みんな逃げ出して、部屋中コーロギだらけなんだけど!」

 1匹6.2円・・・(゜゜;)ワーッ!大変、高くつく!

 「捕っといて(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪」

 「ヾ(≧∇≦)〃ヤダよ、気持ち悪いでしょう」

 お・怒ってる!

 「だって、コーロギでしょ、食いつかないから」

 「違うんだってば!そんな問題じゃないから」

 「・・・・・・・」

 「帰ってきたら捕ってよね!、穴だけふさいどくから!全くもう!
  飲み会って普通2時間でしょ」

 プツ!

 「(°-°;)ヾ(-_- ;)モシモ~シ?」切れてるσ(^◇^;)

 「・・・・・・・・・・」

 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん





まず目の前のを無言で食べて・・・・味しない、みんな食べちゃえ、急げ!って終わる時間は変らないんだけど

一体どういう状況なんだって、コーロギ逃げたんだ(〃´o`)=3 フゥ

9時前には終わるだろう!


帰ることしか頭に無かった。


9時前には家に着いた!



帰宅時、コーロギの袋は補修されて穴はふさいであった。という事は、まだ中に残ってるな!(^。^;)ホッ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132110.jpg


部屋を覗くと、みんな隠れたのかさっぱりコーロギは見えない。袋の中を見ると、何だ思ったより残ってるじゃないか(^。^;)ホッ・・・6.2円
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132120.jpg


と、「居るでしょここにも、其処にも、アッチにも、ほら壁にも」鬼のような娘の声!「はいはい捕りましたよ。」「ピンセットなんかでつまんでデジカメしてんじゃないの!ほら・・・・御婆ちゃんが出てこなくなっちゃったでしょ、気持ち悪いって。」は・はぁ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132130.jpg

ハウスクリケット(コーロギ)は柔らかくて、手でつかむとつぶれてしまうのだ!餌にする直前ならいいが。


コレちなみに催促のケータイ履歴(笑)上の2つ!出なかったら出るまで何回でもかけるつもりだったんだろうな!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132140.jpg


山の様にコーロギを採って、みんなに大盤振る舞いをして我が家でもコーロギ宴会でありました。あ~あ!疲れた。C= (-。- ) フゥー